2019/08/05

知育玩具に苦戦する 3


ちょっと間をおいて、またK9 Connectablesにチャレンジ!





ジェイクは今回もペロペロ作戦です。苦笑








時間かかってもいいし、好きにさせることにしました。





OMG! ココまでペロペロに作戦を変えました。10秒で開けられるのに。







いつもすぐに終わっちゃって、つまらなそうにしていたから、時間かけたかったのかしら?





話は飛んで、キノコ季節になりました。








今年こそキノコ探知犬になってくれるかなぁ。

2 件のコメント:

  1. もしかしたら、ペロペロしている時間が楽しいとか?
    ちょっとずつ味わえるのが乙で、それだけ長い時間楽しめると満足感があるのかもしれませんね。

    返信削除
  2. ジェイクはペロペロでちょっとでも強化子が得られた別の方法考えないとおもうんです。
    先日、パーツが外れる瞬間目撃したんですが、つばで緩んでほとんど力入れないで外れてました。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。