2019/08/04

夏のピクニック


公園のピクニックエリアでBBQ。





ちょっと離れたところで肉を焼くおっさん。





ベンチにつながれてよく分かっていないジェイク。








ピクニックエリアを利用しているのは私たちだけだったけど、駐車場のすぐ横だったので、人や犬の行き来がきになったようです。







写真撮影どころじゃないジェイク・・・。








まだ肉が登場しないので、事情が良く分かっていません。





吠えたりしないで大人しくできたからジェイクも大分成長したんだね~。





片付けの時はおっさんと私が同時に車のほうへいってから、泣いちゃったけど・・・。





この後は、ココもジェイクと一緒に森の中をズーミーしてました。





また夏が終わる前に行こうね。





次回は初めから肉だと分かってくれるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。