2019/06/10

ルンルンなココ


年に一度の飼い主サービスの日だったのか、ハイテンションでルンルンなココ。








見慣れないものにも積極的でした。





昔に比べたらだいぶ楽観的になってきたと思います。








いろいろ試した効果かなぁと思う反面、年齢的に認知力が落ちてきたからかもと思うとちっぴり寂しくなりました。








かくれんぼ、見つけた時嬉しそうな顔をしてくれるのが嬉しいです。








Chuckit!でも走って(ジェイクもいないし)満足なココでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。