2019/06/01

犬ビデオ:キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン


ジェイクの好きな遊びです。





野生動物みたいなジェイクにおされぎみですが、ココも弾けました。






2 件のコメント:

  1. すごーーい。めちゃ走ってますね。 楽しそう! 私はひじきとラテが遠くにいってしまうのが怖くてなかなかこういう遊びをさせてあげれません。 こういう場所がないっていうのもあるけど多分私の方の問題…ココちゃんもめちゃくちゃ楽しそうですね!

    返信削除
  2. ビーチだとオープンだから距離感が変わってきますよね。
    でも、ジェイクがフリーなのはおっさんがいるときだけです。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。