2018/12/26

ジェイクとリッチなドッグパーク


クリスマスは街中がよいとおっさんがジェイクを連れて街へ出てきました。





ダウンタウンで用事を済ませた後、高級住宅街にあるドッグパークへ。





ジェイクは、前回いったドッグパークでちょっと迷惑なヤツになっていたのでどうなるかちょっと心配でした。





思っていたより混んでいたので、さすがのおっさんも「ジェイクはリードのままだなぁ」と言っていました。





でも、入っていきなりジェイクをオフリードにするおっさん・・・。








ジェイクは嬉しすぎて困惑しながら、相手してくれる犬を探してました。





ここのドッグパークやっぱり、来ている人の雰囲気が違うのは、ジェイクも察したようで、いつもより抑え気味でした。








小さい犬ともうまく遊べました。









メスのレトリバーにちょっと相手してもらってまた調子にのってきたので、レトリバーは水へ避難。





ココはマイペースでボール遊び。







ジェイクにとっては楽しい祭日になったと思います。





後で、おっさんもジェイクの場を読むスキルには感心したと言っていました。





ジェイクもちょっぴり大人になったなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。