2019/01/01

新しいカメラで新年


私は不便を感じていなかったんですが、おっさんがクリスマスプレゼントに勝手に新しい携帯をくれました。






いつものカメラとちょっと違う感じのうつりかなぁ?




昨年は私にとってもつらい年でしたが、学びもあったと思います。



ココが元気なうちに羊追いをさせてあげたいという目標はまだまだ遠いけど、平凡な散歩で満足してくれるココに感謝しています。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    2019年、いい年になりますように! ココちゃんとジェイクの成長と写真、楽しみにしてます!

    返信削除
  2. 新年あけましておめでとうございます。

    新年そうそう、不動産サイトみて、そちらのほうへ移住しようかなぁとか妄想していました。

    みんな元気でよい年になりますように。

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。