2018/12/05

アオレンジャー・ジェイク

これもおっさん提供の写真です。

ジェイクの写真撮るのにハマったみたいです。苦笑

先日かったジャケット、リバーシブルで表は青でした。





一応カメラ目線だけど、やっぱりおっさんがカメラマンだと表情硬い・・・。





おっさん、ジャケット買った時、新しいものにはしゃぎすぎて、一緒に買ったジェイクのおやつ何処かに置き忘れてしまって機嫌なおすのに数日かかってました。でも、お店の人がみつけてくれたそうでまたはしゃいでました。

ジェイクとおっさん、似た者同士。

2 件のコメント:

  1. オレンジも青も両方にあってますね。 黒い犬だからなんでも似合っちゃいますね。 

    当たり前なんですが、犬もやっぱり寒いんだなーとか服着たら暖かいってわかってるんだなーと改めて思うことってありますよね。

    返信削除
  2. 停電でヒーターが使えなかったとき、すごい寒がって、寒いんだって気づいたそうです。

    ジェイクもヒーターの真横で練るタイプです。キャンプファイヤーもすごい近づきます。笑

    返信削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。