2017/09/28

夏の終わりのビーチ

久しぶりのオフリードでのビーチ散歩。

流木をつかった大作もできていました。


まずは足を塩水につけて準備運動。


走っている時のココの涼しい顔もいいなぁ。


遊びになるとすぐ必死になるジェイク・・・。


写真もブレブレ。


先日、隣に仕事に来た人がボクサーのメスを連れてきたそうなんですが、ジェイクかなり興奮して、ボクサーに怒られたみたいです。遊びたいだけなんだけど、激しすぎるところがあります。

途中で自分から休憩していました。まだまだ、帰らないつもりかしら。


そして、また何かに夢中になってます。ココは我を忘れるってことはあまりないので無我夢中な表情は少ないです。


今まで気づかなかったけど、車が埋まってる?


やっぱりココは自然なものではないってわかるみたいで警戒します。


これって、人間が仕掛けた罠を見つけるためのサバイバルの本能なのかも。物に気づいても警戒しないジェイクは罠にかかちゃうタイプかなぁ。

もう夏も終わり、早くまた夏来ないかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。