2022/09/19

持っていけるのは愛だけ

 映画『ゴースト』のパトリック・スウェイジさんが亡くなる少し前のインタビューで、

『ゴースト』からのセリフ(「モリ―、愛は持っていけるよ」)を引用して、「持っていけるのは愛だけだからね」と言っていたのを思い出しました。


ビーチ愛、チャキット愛、うまうま愛、沢山愛を持って行ってくれたかなぁ。


いつから自分のことママって呼ぶようになったのか覚えてないけど、自然に口にするようになりました。


ココ、ママ愛ももって行ってくれたかなぁ。


持っていけるの愛だけなら、きっと残るのも愛だけであってほしい。


もう必要ないけど記録用の動画二つ:風の音がうるさいです。

3月4日:この頃は走ったり、トロットもできなくなっていました。立ち止ることも多くって、散歩途中で倒れないか心配でした。


3月19日: 砂風呂とブルブルもできた。トロットで歩いた!この後、一時普通に走れるまで回復しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。