2022/09/06

最後の夏

1月にココが発作を起こして以来、毎日のことに追われて、それ以前の記憶が楽しいことも辛いこともぶっ飛んでしまってました。


写真や動画の整理はあまりメンタルによろしくないけど、昔の写真を見ながらいろんなことを思い出しています。


2年前のコロナの夏、虫の知らせというか、何の根拠もなく、ココの寿命が長くないと感じたことがありました。


2020/08/06のブログにこんな風に書いていました。
『先日、ココがトイレから走って戻ってくるのをみて、ふっと老いを感じました。』



何度来るかわからないココと一緒の夏が終わるのが少し怖かった。



昨年の夏の終わりのビーチ散歩。これがココとの最後の夏になりました。



このころから、動画を縦にとるようになりました。何でも変わるのがはやいですね。





本当ココって天使みたいなワンコでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。