2022/04/30

奇跡?危機?

ビーチ散歩で、徐々に走るようになったココ。

でも、まだちょっと抑えた感じ。




2,3日前のことなんですが、ココの目とお腹の腫れが急に小さくなりました。


CBDオイルの量を少し増やして、カプセルに入れるというのを始めました。

かさ増し用のキノコパウダーできのこミックスの摂取量も増やしました。

グリーンミックスも2袋目で、ローカーボ食も続けています。


おっさん証言では、ビーチでフルスピードで走ってたそうです。


元気なので、良い方向に向かっていれば嬉しいけど、破裂とかの可能性もあるのかなぁ。


うちの子記念10周年を迎えるのは無理かなぁと思っていたけど、狙えるかもと希望が持てるようになりました。


元気で食いしん坊なココをみると安心できる。




2 件のコメント:

  1. ココちゃん! 更新がないから心配してました。 でもちょっと復活の兆し? 

    破裂してたら痛みとかで動けなくなると思うんですが痛みがないケースもあるんですかね? 犬だけじゃなく人間もですが本当に身体って不思議で、何があるかなんてわからないですよ。とにかく美味しいものたくさん食べて楽しく過ごせるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. 日常生活に支障ない程度に回復してくれたので嬉しいです。

      液体が溜まっていたのがなくなったか、炎症がひいたとかもあるかなぁと。腫瘍がなくならなくっても破裂するのを防げたら現状維持できるんじゃないかなぁとちょっと希望を持っています。

      削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。