2022/04/01

ココが走った!

 一時は筋力が弱ってゴロゴロもブルブルもできなくなっていたココですが、徐々に体力が戻ってきました。


スムーズにベットに乗れるようにもなりました。


ダッシュはできないけど、ご機嫌な時は走ることもありました。


昨日、ビーチでドゥードルが乱入してきた時、ダッシュで走りました!


毛が立ってたからアドレナリンの影響かなぁ?


あまり無理させたくなかったけど、止めないでみていました。


ターキーテールマッシュルームが効いているのかもと思うことが何度かあったけど、根本的な解決でなくても元気に過ごせるのはよいことかなぁと思います。


2 件のコメント:

  1. おーcocoちゃん! 走る元気もですが、走りたいっていう気力が出てきたのもよかったですね 
    cocoちゃんがんばれ!!

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます。この調子でしばらくいてくれたらと思います。

      削除

URL欄は任意です。
いただいたコメントは承認後サイトに反映されます。